

いよいよあとわずか。。。

一昨日、昨日とたっぷりと寝て、宴会3連チャンで疲れてた体も元に戻った。
今夜またたっぷり寝て明日の大晦日パーティーに突入だー!
明日、大晦日は町の中心にあるうちのオフィスで友人集めて宴会。
その後24時前に町の教会広場で例年通りカウントダウンの予定。
そして町の広場のテントの中や通りでパーティーは続く。この町の屋外パーティーは
毎年朝の6-7時まで続く。体力勝負である。
天気予報によると明日はあいにくの雨。なんとか24時前に雨が止むといいな~。
いろいろ考えて良いアイデア浮かんだけど、また今年も仮装せずに終わりそう。
いかんな~。

ということで2009年も残りわずか。
とるにたらない話ばっかりの私のブログを見てくださった方々、ありがとうございました。
新しい年も引き続きくだらない話題を提供していきますので、宜しくお願い致します。
みなさんにとって良い年になりますように!!!

          Kimi 4
          Shadi 6


現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
