スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ残りわずか

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね~。また一年飛ぶように過ぎちゃいました。
昨日は、1年半会ってなかった友人に会いにだんなと一緒にマラガに行ってきました。
スペインに引越ししてすぐに知り合って、彼の家族丸ごと知り合いみたいになったにも
かかわらず、すっかりご無沙汰しちゃってたところ、ひょんなことから久しぶりに
会うことになりました。
気の合う友人で、日々どうしてるかな~って思いながら日々が過ぎちゃって、すっかり
会いそびれちゃうってありますよね、それです。
1年が終わる前に会えてよかった~!夕方から夜まで楽しくおしゃべりしまくって、
次回、彼のお姉さんも混ぜた会う約束をしっかり交わして帰ってきました。
良い友人はちゃんとコンタクト保たなきゃいかんな~と実感した日でした。

この時期、マラガに行くと通りのきれいなクリスマスデコレーションを見れるので
さらに楽しみ。

Xmas Malaga 1

Xmas Malaga 2

Xmas Malaga 3


年の最後にきて、友人に再会できたし、久しぶりにマラガの街を楽しんだし、
明日大晦日の仮装の準備もばっちり。あとは明日雨が降らないことを祈るのみ。
良い年が迎えられそうです。

皆様、良いお年を!

スポンサーサイト
現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。