

里帰り

とうとう明日は里帰りの日で~す。
火曜日にハウスシッターをしてくれる義理の両親を迎えてから、あっという間に
4日間経ってしまいました。
家の中、家周り、動物に関するさまざまな事柄を説明し、指示書をつくり、
家の周りの隣人すべてに、義理の両親を紹介し、”何かあったら、助けてね~”と。
誰からも、”よっしゃ~、まかせとけ~”って心強いお言葉をいただきました。

慣れないことを次から次へと説明したため、義理の両親の頭の中はパンク状態の
ようです。なんか、とんでもないことを頼んでしまったような気がします。
とにかくなんとか3週間無事に、そして楽しく生活してもらえればよいな~と。

今朝は、早くからばたばたとして、最後の家周りの作業、そして荷造り。
どうやら猫たちは、何かすでに悟っているようです。
動物は結構敏感なんですよね。
4匹、みんな元気に3週間過ごすんだぞ~と、なでなで。

明日は、なんと朝の4時起きです。
遠足の前日みたいで、眠れないんだろうな~今晩は。
現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
