fc2ブログ

カフェで朝食

久しぶりにオフィス近くのカフェーで朝ごはんをとった。

desayuno.jpg


別に特別なご飯じゃないけど、カフェオレと、ハモンセラーノとトマトのでかいサンドイッチ。
トーストしたフランスパンのサンドイッチがおいしいのと、お値段で、家以外で朝食とる場合は
いつもここ。お値段合計は2.3ユーロ。お安いっしょ。
ちなみにトマトはスライスじゃなくて、すりおろしトマトです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ざくろの剥き方情報ありがとうございます。次回はこの方法でやってみますね。

外での朝食、良いですねぇ~。
朝、バルやカフェテリーアに入るとカフェコンレチェとトーストの匂いが充満していて、それだけで幸せな気分に慣れます。
上の朝食はまさにアンダルシア版ですよね。おいしそ~!

Re: No title

そうですよね、あのコーヒーを作ってるときの音と香りとトーストの匂いが
なんともいえない気分を与えてくれますよね~。
朝食のパンをきらしたときとかに行くだけですが、行くたびにもっと頻繁に
行ってもよいよな~って思うんですよね。この値段ですし。
現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示