スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日この頃

家の中庭の工事は順調に進んでおります。
ただ、日本から両親が来るまで、残すとこあと2週間となったので、
それまでの間でどこまで終わらせられるのかという若干のあせりもありますが。
戦場と化してる中庭が少し片付いたら写真でもとって報告したいと思います。

ここのところ、暑さが和らいできたので、外の作業が少し楽になってきました。
朝晩なんかは肌寒いほど。南スペインも秋近しかな~。

だんなは毎日本業をほっぽらかして、男粋ヘッドタオルを頭に巻いて建築作業に勤しんでます。
幸か不幸か自営業がそれほど忙しくないので、問題はまったくありませんが(苦笑)。

だんなの不在中オフィスの社長椅子を守るゾロ。Picture 001
”写真なんか撮ってないで、仕事せえ~、仕事!”


私も一応、手伝えるものは手伝っているんですが、結局は屋根用の木のニス塗りとか
掃除になります。
合間を縫って、ちょっと前に作ってもらった外の洗面所の仕上げのペンキ塗りをしたり。
こんな感じになりました。

fuente.jpg


あとはだんながなんとか時間をみつけて水道の配管を仕上げて
蛇口つけてくれたら完成です。
うちの犬を最初にここでジャブジャブ洗えるのはいつになるかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。