スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生パーティー

先週は、私も仕事をほっぽらかして、毎日ペンキ塗りに従事してたので
あっという間に1週間が経ってしまいました。年とともに年々こういう作業が
体にこたえるようになって、先週の就寝時間はなんと22時。こうでもしないと
体がもちません。
土曜日もちょっくら仕事して、昨日の日曜日は休息日。休息日にふさわしく
昨日は、我が家の家造りのスーパー助っ人・左官屋ウィルフレドの誕生日。
ウィルフレドの誕生日パーティーということは、当然アルゼンチン式バーベキュー。

BBQ cumple


いつもながら、すごい量の肉です。

今年の誕生日パーティーは参加者16名。
彼のパーティーはいつも私とだんな以外はほとんどアルゼンチン人で、彼らの独特な
なまりのスペイン語を理解するのに苦労するんですが、今年は珍しく半分が
非アルゼンチン人。スペイン人、コロンビア人、イギリス人、オーストリア人、
オランダ人、日本人となかなか国際色豊かな楽しいパーティーでした。

cumple willy


当のウィルフレドも, とても幸せそうでした。

彼は、以前料理の修業をしたことがあるほど、料理好きで、夢は自分のバルをもつこと。
来年はその夢にむけて動き出そうかって構想ねってます。
夢が実現すれば、我が家は重要な助っ人を失ってしまうので、今せっせと
家造りを急いでいるわけでもあります。
まあでも、おいしい食事処が増えるということで、良いことでもあります。
それにやっぱり夢をかなえる、ということは大事。応援したいと思います。
来年の誕生日パーティーの主催地は、ひょっとしたら彼のバルかな。
増えます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。