スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Setenil de la Bodega

10日ほど前から日本の家族が遊びに来てます。中庭の工事も続行しているため
かなり忙しい毎日で、ブログもほっぽらかし状態にあります。

そんな忙しい中、昨日の日曜日は、ロンダと、以前Leonaさんのブログで、ご紹介のあった村
セテニルに観光で行って来ました。

ロンダは友人、家族を連れてすでに5回以上訪れていて、両親も訪問済み、
しかし今回同行の兄はまだ未訪問。ということで、兄以外が訪れていない
セテニルを組み合わせてみました。Leonaさんに感謝!
ロンダは見過ぎて感動がかなり薄れているのと、観光客が多いのでいまいち。
そのあとに訪れたセテニルは良かったですね~。

Setenil de la bodega 1


岩に囲まれた村で、その岩の中にいわゆる洞窟住居が作られてます。

Setenil de la bodega 2


家にかぶさるようにある岩がちょうど良い日よけになってたりして。

setenil de la bodega 3


なかなか見ごたえのある村でした。
ロンダのように何台もの大型バスでやってくる大勢の観光客がいないので
のんびりと散策もできるし。
日本からやってきた家族も大喜びの一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

セテニールに行かれたんですね!
私たちはロンダで結構時間を取られたので、セテニールではあんまりゆっくりしなかったんですよ~。暑さにバテてしまって…。
でも、本当に珍しい街並みですよね。それに、あんな狭い道を車が行きかっているのに驚きました。

日本のご家族との時間、楽しんでくださいね!

Re: No title

そうだったんですか~。私たちはロンダはもう飽きちゃったので、ちらっと兄に見せて、
セテニルに行ったので、お昼を食べてゆっくり散歩して帰ってきました。
かなり印象に残る、本当に良いところでしたよ。よいところを教えてもらいました。

暖かいお言葉ありがとうございます。また家族と行ったところ写真載せてアップしますね。
現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。