スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し

だんなと2人で結構マジメに行っていたジム通いを、ピタッとやめてしまってから
1年以上が経ち、そろそろちょっとヤバイな~と思い出してからのこの数ヶ月、
ほぼ毎日犬と小一時間の散歩をするようになりました。健康のため、犬のための
一石二鳥。

で、その通り道でいつも会うのが楽しみな動物が一頭。

Pony 1


可愛いんですよ~、このポニー。
ずっと写真撮りたいなと思いつつ、散歩に出るときにいつもカメラ忘れちゃって。
やっと今日果たしました。

多くの馬が人なつこいっていうか、よく近寄ってくるんですが、このポニーも
口で音をたてるとこっちにやって来るんですね~。
で、その可愛い目でじっと見つめられちゃうわけです。

Pony 2


私は馬にまったくもって詳しくないし、小学生のころ、カウボーイスクールなる
キャンプに行ったときに馬に乗ったくらいで、それ以降も馬欲しい、なんて
思ったことは一度もないんですが、このポニーは、見てるだけで惹かれます。
このあたりは、馬持ってる人がたくさんいて、しょっちゅう馬を目にするんですが、
なぜかこのポニーが気になります。姿を見てるだけで、心がなごんじゃう。
大きさもほどよいし。いいな~、こんな馬だったら欲しいな~と。
犬2匹、猫2匹の世話で手一杯なので、しょせん無理ですけどね。
動物って本当によいですね~、見てるだけでも癒されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うわ、かわいい!
こんな子と目があったら・・・やられちゃいますね~。
今度私が訪れるころには、きっと・・・
大きな動物、増えてるね!

Re: No title

増えない、増えない、増やせない~。
我が家には、動物補充、新規加入いずれも禁止令がでてます。
現在のお天気
プロフィール

Campesina

Author:Campesina
96年にオランダ・アムステルダムに引越し。6年半暮らした後、スペイン・アンダルシア地方に移住。東京、アムステルダムの都会暮らしとうってかわった田舎暮らし。そんな日々の暮らしを綴ったブログです。

カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。